
”してみる”ブログ

都内で勤め人ライター業をしているアラサーです。頭で考えていても仕方がないから、とにかくなんでもしてみようじゃないかというブログです。やってみて失敗しても、その時はその時。

これから出張先土産レビューもはじめてみる

どうも、たがりです。

わたしは本職が編集兼ライターです。なので、出張も間々あります。

出張……もちろん仕事ですから楽しいことばかりじゃありませんが、それでも普段行かない土地に会社のお金で行けるのは嬉しいですね。

そして、お土産選びも楽しいです。

でも、どこに行っても種類が多くて、迷いますよね!

ということで、今後はお土産レビューも記事として上げていこうと思います。