
”してみる”ブログ

都内で勤め人ライター業をしているアラサーです。頭で考えていても仕方がないから、とにかくなんでもしてみようじゃないかというブログです。やってみて失敗しても、その時はその時。

今月のPV数が100超えた話してみる?

どうもこんにちはー!たがりです。

なんかですね、今月のPV数が100超えたっていう通知がはてなさんからきたので来てみました。

誰にも読んでもらえてなくても仕方ないくらいのつもりで書いてるこのブログにも、細々と来て下さっているかたがいるということですよ。ありがたいですね!

まだまだ全然、面白いブログにはなってないと思いますし、特にPV数意識して書いてはないので(そのへんは徐々にやっていこうと思っています)

それでも1ヶ月で100はなかなか嬉しいことです。ありがとうございます!

 

なんか今日アクセス多いなと思ったのは、てるみ問題のときとマンガ大賞のときかな?

やっぱりリアルタイムで話題になっているもの題材にすると数に表れるんですね。

 

あんまり数にとらわれた運営していくことは今後もないと思いますが、とりあえず細く長く書き続けようとは思います。

ブログテーマ的に「何を書いても良い」形にしたから続けられそう。何かに特化させると続かない性格なので。

 

4月は、月に200PVいったら万々歳だな。