読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

”してみる”ブログ

都内で勤め人ライター業をしているアラサーです。頭で考えていても仕方がないから、とにかくなんでもしてみようじゃないかというブログです。やってみて失敗しても、その時はその時。

自分のイラストさらしてみる【1】今のレベル

どうも、たがりです。

 

自分の絵のレベルを冷静に見たいと思いますので、

アナログで描いた絵を、大して性能もよくないスキャナで取り込み、

さらしてみようと思います(笑)

 

もっと真面目に絵の練習してくればよかったな、と思うと同時に、

まだ遅くないかな、とも思ってる。

というか、何をやり始めるにも遅すぎることなんて無いよね。きっと。

 

 

f:id:omimio:20170224190342j:plain

 

セーラー服×黒髪ストレートロングの組み合わせは神ですよね!!

なんでこんな不機嫌そうな顔のやつ書いたんだ自分…(笑)

 

バストアップだけならまだ安定して描けるんです。

問題は…全身だよなぁ、やっぱり。

昔から我流で絵を書いていて、真面目にパースやら骨格やらを勉強したことがないので、得意な角度、得意なショットじゃないと粗が目立つのが私のイラストです。

でももっと描けるようになりたいと…30過ぎてなにを言ってるんだかとも思うんですけどね。

いやでも、頑張り、ますよ!