
”してみる”ブログ

都内で勤め人ライター業をしているアラサーです。頭で考えていても仕方がないから、とにかくなんでもしてみようじゃないかというブログです。やってみて失敗しても、その時はその時。

何かの「プロフェッショナル」になりたい

心の底では常に、そう思っています。

プロフェッショナル。

 

結婚式の準備をしていると、数々のプロフェッショナルの方々と話す機会があります。

(まぁ、場所による良し悪しとかレベル差は大きいです)

 

私はあるプランナーさんにお願いをして、

オリジナルウェディングと呼ばれる類のものを作ろうとしているのもあって、

関わる方が本当に意識の高いプロばかり。

お話していると刺激的。

わぁあぁぁ、凄い、凄いなー!

 

でも、私が何のプロフェッショナルになりたいかというと、

そこがなかなかピンとこないのです。

だから、なんでもやってみようかなって。

その中から、向いてることとかはまることも出てくるかもしれないのでね。